T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

あわや 大惨事???

今朝息子を助手席に乗せて出勤途中
赤信号を無視して交差点に進入してくる車・・・・←私です。

     どーん

大きな音・・しかし衝撃は無い。

息子に「今、ぶつかった?」と、聞くと

「ぶつかったべやー、おまえ赤信号だったよ!」

えーーーまじ???

すぐ車を止めると 相手のおじさんも車を止めて出てきた。

「バカヤロー危ねーだろ!!そっちの信号は赤だぞ!」

「すみません・・・お怪我はないですか?今、警察呼びますね。」

すると・・・

「なんで警察なんか呼ぶんだよ!俺よけたんだぞ!
ぶつかってたら あんた死んでたよ!」

     ん???

私が吹雪の中呆然としていると おじさんは

「気をつけて 運転しろ!!」と 怒鳴って行ってしまった。

おじさんの車も 私の車も どこもなんともなかった。

どう考えても100パーセント私が悪いし あちこちからクラクションの
音が聞こえたのは覚えているが・・・・。

不幸中の幸い・・・・・か。

この師走おしせまってから 事故って怪我したりさせたり
まして 右側から走ってきたおじさんにどーんとぶつかってたら
おじさんの言うとおり私の 葬式だったかも・・・。

交差点だから 左から来てたら息子に怪我させてたかもしれないし・・

気をつけなきゃ。
[PR]
Commented by *hiroshi* at 2008-12-31 01:17 x
おーい\(◎o◎)/!気をつけなきゃ!
安全運転ですよ。
Commented by ティス at 2008-12-31 11:33 x
>>hiroshiさま
  うん。気をつけるね。
  ヒロ君 今年も色々お世話様でした。
  来年もよろしくね!
by 2002ts-desuyo | 2008-12-30 16:13 | 未分類 | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス