T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

2月・・・・春が待ち遠しいよー!!

身も心も寒い季節です。

北海道も今が一番の寒い時期!
f0147821_1811485.jpg
 
でも、早いものですね、今年も十二分の一が終わってしまいました。

一年の半分は冬みたいな北海道・・・春が待ちどおしい・・・。
f0147821_1814452.jpg

最近はウインタースポーツも全然しなくなっちゃったので
冬が長く感じます・・・

一時はスノボに懲りましたが みんなが
「あんたが滑ってるのすぐわかるよ!腕は不自然だわひざはでてるわ
けつは出てるわ・・・まるでピグモンみたい!笑える!」
って、馬鹿にするので やめちゃいました。

こいつに似てるなんて・・・↓
f0147821_18195049.jpg

自分でもわかるだけに 笑えない!!

でもしかし・・・まだまだ冬は続きます・・・
みなさまインフルエンザにはくれぐれもご注意を!

そしてつららにもね!!(脳天に落下したら貫通するってば!)
f0147821_18104328.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-02-01 18:24 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス