人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

日本は狭い・・・・のか?

私は鵠沼海岸(神奈川)で生まれた。
江ノ島の見える大好きな場所・・・・

それから杉並区で幼稚園~小学校の2年生位まで過ごした。

小3~中2まで板橋区の高島平

中2の途中から高校までを長野県

で、渋谷で美容学校 就職をへて北海道にお嫁にきました。

お客様の小亀さんとの会話で 小亀さんも道外からお嫁に来た
というお話になり
「どこから来たの?」

「板橋区の高島平・・・知らないでしょ?」

「え~っ、知ってますよ!!私も住んでました!!」

まじ~っ!!!??

で、色々会話をしていくうちに 珠算塾もピアノ、エレクトーン教室も
同じだった事が判明!

すごい盛り上がっったのが3~4年位前・・・!

この前小亀さんがお里帰りをした際 ピアノ教室の発表会の時の
集合写真をわざわざ持って帰って来てくださって・・・・

これ、そうでしょ~??って  残念ながら私ではなかったのですが
習った事がある先生を発見したり また、大盛り上がりでした。

その集合写真の真ん中にデーンと座る学院長!!

名前なんだっけ??田中・・・田中熊なんとか・・・

思い出せず終了しましたが 家に帰って発見しました!!↓
日本は狭い・・・・のか?_f0147821_1602286.jpg

発表会のときの記念品・・いまだ健在!!
小4の時から使ってる!!!\(^^)(^^)/アクセサリー入れ!!
どんだけ貧乏性なんだ・・・あたし。

小亀さん・・・学院長 田中熊吉さんでしたよ!!

こんな北海道の片田舎で この偶然のめぐり合わせ。

日本は狭いね!!小亀さんこれからも051.gifよろしくお願いします003.gif
by 2002ts-desuyo | 2009-03-02 16:09 | プライベート | Comments(0)