人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

久々に・・・

店の前に山積みになっていた雪もすっかりとけました。

とは言ってもまだまだ気温はマイナスになったりで寒い北海道です。

気分だけでも・・・・春らしく
パーマでもかけよっかなぁ・・・
久々に・・・_f0147821_1144829.gif

かけました(^^)くせ毛の私はここのところ矯正パーマばかりでしたが
久々のパーマ001.gifなんかうれしい!
久々に・・・_f0147821_1154725.jpg

エアウェーブで053.gif056.gif053.gif
ふわふわ~っ
久々に・・・_f0147821_1163954.jpg

体は日増しに重くなっていくが 気分はなんとなく軽くなったような・・

パーマいいねぇ!! 自己満!!
Commented by おまめ at 2009-03-13 14:18 x
プププ・・・・うわさにはきいてたけどぉーーーっ。
まじ、太ってるね、あんた!そろそろブレーキかけないと転がり落ちるぞえーーーーー。デブデブデーブッ。
Commented by ことこ at 2009-03-13 20:50 x
似合ってますよ(*^_^*)
Commented by ゴルフなヒロシ at 2009-03-13 21:23 x
hohhoh・・・(^◇^)ほほほほ・・・
痩せてるよりも、ちょいプクッてるほうがS・H・I・W・Aが目立たなくていいぞ!(^_^;)
変わらず若いなぁ~ティスは・・・

Commented by ティス at 2009-03-14 13:00 x
>>おまめさん
  でぶ・・って言うなー!
  でも実際体脂肪率計ったら 体重の4分の1は体脂肪じゃん!
  まずいよなー・・・・と、お菓子を食べつつPC打つわたし・・・
  終わってる。
Commented by ティス at 2009-03-14 13:01 x
>>ことこさん
  ありがとうございます!!
  そう言って下さるのは ことこさんだけです・・・。
Commented by ティス at 2009-03-14 13:06 x
>>ひろくん
  S・H・I・W・A・・・あのねー、アルファベットで書いたら
  何気に読み過ごすと思ったら大間違いよ!よけい傷つくわ!!
  やーね、年取ると しみでもしわでも脂肪でも なんでも
  来い!!って感じになってくる。あ○美のように年齢不詳に
  なりたいよーー!!
by 2002ts-desuyo | 2009-03-13 11:10 | 美容室 | Comments(6)