人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

またかよ!

昨日はOFF。

結婚記念日も近いので 「何か欲しいもの無いの?」
と、優しい言葉をかけて頂き 札幌までお買い物(^^)

これといって欲しいものもなく。

で、結局かったものが・・・・クーラーバーなるもの!!
またかよ!_f0147821_16332935.jpg

なんだよ!!誰かさんの趣味のもの〈キャンプ用品)が
1個増えただけじゃんか!

「これに氷り入れてさー ビールキンキンに冷やして外でBBQ!
最高だねー!」 とはしゃぐ OYAJI!       

そうですか・・・・もう当初の買い物の予定は 
すっかりお忘れですね!!

今年は磁器婚式という ふしめのとしなんだけどなぁ・・。

ま、長くなればなるほど そんなもんか・・・。

よくもってるなぁ・・・あたし達!
by 2002ts-desuyo | 2009-06-24 16:45 | プライベート | Comments(0)