人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

江ノ島海岸と不思議な光!!

〈今日のブログちょっと長いよ!!)

気持ちいーっ!
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_1432169.jpg

江ノ島海岸にやってきました!!
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_1441197.jpg

と、言っても神奈川県の湘南の・・・・ではなく
北海道の島牧村〈日本海)の江ノ島海岸です!!
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_1463710.jpg

だって 湘南こんなにきれいじゃないでしょ??
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_1453537.jpg

本当 きれいな海でした!!
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_1444597.jpg

このままアクセサリーになりそうな きれいな石がいっぱい!
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_1443229.jpg

昔はこの海岸 メノウ とかとれたそうです。(ダリが言ってた)

で、ダリに今は取れないの??って聞いたら

「もう、メ~ノゥ」と、寒いオヤジギャグを・・・

そんな、ダリは無視して 今日も焼肉やらこんな大きなツブ貝やら
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_14461968.jpg

今日は キャンプで初めて たこやき!!
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_14465352.jpg

超おいしかったです!!
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_14471736.jpg

さて、ダリとBOSSは釣りをする予定でしたが あいにくの強風!!
することがなくなった ダリは・・・・↓
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_14483033.jpg

車で30分くらい山に入ったところに 天然の炭酸水が
湧いているところがあります!!

そこへ行ってみる事に・・・・
ほんとに山の中!!沢を登っていきます!
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_15105884.jpg

江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_14513643.jpg
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_14515327.jpg
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_1452825.jpg

その後 ダリ様着水!!靴べちょべちょ!!(^^)

着きました!!
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_14541259.jpg

こんな小さな岩の割れ目から 湧いてます!!
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_14544952.jpg

ポッカレモンで割って レモンスカッシュにして飲みました。

その後・・・・ダリ様の足も汚れたことですし 温泉へ・・・
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_14561383.jpg

とても楽しい一日でした     
気がかりな事がひとつ・・・・

キャンプしてたところのトイレ・・・すごくキレイなんだけど
感の強い私は、ちょっと感じるものが・・・・

そして、写した写真の一枚に不思議な光・・・・
江ノ島海岸と不思議な光!!_f0147821_14583922.jpg

波打ち際に漂う 不思議な発光体・・・・

いったい これは・・・・・???????

ズームして見たら・・・・ちょっと怖かった!!

きゃーっ!!!
Commented by dalihair at 2009-07-02 11:10
楽しかったね。
14日も楽しみにしてるよ。
何、作るかな~

Commented by ティス at 2009-07-03 10:05 x
>>dalihairさま
  楽しかったよー!!
  また14日ね!頼むから風邪ひくなよ!
  お天気だといいね!
by 2002ts-desuyo | 2009-07-01 15:03 | アウトドア | Comments(2)