T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

球児達の短く熱い夏。

高体連(甲子園行きを決める大会)第2試合。

相手が 悪すぎる。
f0147821_1491434.jpg

強豪鵡川・・・・言わずと知れたシシャモ打線!!

春季リーグの時は息子もめった打ちされ ノックアウトでした。

監督を中心に気合注入!!
胸を借りて来い!!思い切ってやってこい!!
f0147821_14125868.jpg

今回は3年生のピッチャーF君・・・満を持してマウンドへ・・・

鵡川の4番・・M君!!デカイ!!
本当に高校生??
f0147821_14135779.jpg

2回までの間に・・・あっという間に8点とられ・・・・

隅っこでピッチングのアップを始める息子・・・
f0147821_14151190.jpg

息子にも投げてもらいたいけれど、やっぱり同じ球児の子を持つ
母としては 3年生のF君に最後まで投げさせてやりたい。

小さい時から 野球の練習に励んできた全てが 今ここに集約されて
いるんだから・・・・くいがないように・・・F君がんばれ!!

円陣を組んで気合を入れなおす!!
f0147821_1418164.jpg

結局8-0 7回コールドゲーム。

F君は最後まで投げきりました。

最初の立ち上がりこそ点をとられたけど あとはよくおさえたじゃない!!

息子の先輩たちの夏は・・・こうして終わりました。

どんなにかなわないってわかってる相手だって 円陣を組んだ時の
彼らの目は 確かに甲子園をめざしていました。

その瞳の輝きを ずーっとずーっと忘れないで・・・。
その輝きを忘れなかった人だけが 大人になったとき 幸せを
手に出来るんだよ(^^)

感動をありがとう。

息子よ・・・来年は君の番だよ!

大好きな野球・・・・くいを残すんじゃないぞ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-07-03 14:27 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス