T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

アロマテラピー アドバイザー

5月にアロマテラピー1級の試験を受け無事合格通知を頂いたわけですが
昨日お休みを頂き もう一つ上のアロマテラピーアドバイザーの
資格を得るべく札幌に講習を受けに行ってきました。
f0147821_1765294.jpg

日曜日になんて休んだ事ないし さらに昨日は夏休み中・・
札幌の街中 混んでましたね~

運転しながら 泣きそうになりました・・・・

あの3車線4車線ってやつは・・・曲がりたいのに曲がれない!!

そして、1通の多い事!! おまけに歩行者天国で行き止まり!!

も~う!誰か運転変わってよ・・・って言ったって一人だし・・。

講習より移動に疲れて帰ってきました。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-08-03 17:07 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス