人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

日焼け止めの実験?

女性は気になりますよね・・・
日焼けによる  しみ、そばかす、しわ。

外出する時は ちゃんと日焼け止めを塗らなければいけません!

わかっちゃいるんですが・・・わたしもついつい普段メイクで
出かけちゃったりしてました・・・

でも、しー君が 体をはった アホな実験をしてくれた
おかげで 日焼け止めクリーム・・・あなどれない事を実感しました。
日焼け止めの実験?_f0147821_1205878.jpg

なぜ、カニなのか???

なぜ そんなところに書いてしまったのか?

よくわかりませんが・・・・その結果・・・・
日焼け止めの実験?_f0147821_122241.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たぶん、このブログ見た人全員、  馬鹿じゃねーの?
って、思いましたよね(^^)  同感です。

しばらくの間、そのカニと共に生きてください。ご愁傷様。
by 2002ts-desuyo | 2009-08-19 12:04 | スタッフ | Comments(0)