人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

今、欲しいもの。

今、カヌーが欲しい。
今、欲しいもの。_f0147821_18491421.jpg

どこで乗るんだ??・・・
私のイメージだと こんな感じで・・・・
今、欲しいもの。_f0147821_18503160.jpg


なんだかわかんないけど、カヌーが欲しい。

でも、買ってみて つまらなかったり 怖かったりしたらもったいないから
とりあえず 乗せてくれる所へ行って 1回乗ってみよう・・・と。
今、欲しいもの。_f0147821_1285766.jpg

タカラダキャンプ場と言うところでやっていると聞いていってみた。

ん~これね・・・・。
今日は 着替えも何も持って行ってないので出来なかったけど
次回 チャレンジしてみようと思います!
今、欲しいもの。_f0147821_129847.jpg

他にすることもないので 
アロニアのソフトクリームを食べて 頭を冷やして帰ってきました。
今、欲しいもの。_f0147821_12125622.jpg

ん~でもやっぱり欲しい。
by 2002ts-desuyo | 2009-08-19 12:14 | プライベート | Comments(0)