人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

たまには二人で。

キャンプが大好きな我が家ですが 旦那と二人っきりで
キャンプに行った事はありません。

必ず友達やら スタッフやらの仲間と一緒です。

で、昨日初めて2人でキャンプに出かけました。
たまには二人で。_f0147821_13124210.jpg

北海道では もう学校が始まっている事もあり キャンプ場は
貸しきり状態!

天気もよく 静かで過ごしやすいです。

二人だけなので ちょっとおしゃれにテーブルクロス&ランチョンマット!
たまには二人で。_f0147821_13145282.jpg

のんびり、ゆったり、贅沢な時間が流れます。

これぜーんぶ二人で完食しました!!↓

ひれステーキ!!
たまには二人で。_f0147821_13163176.jpg

牡蠣にホタテ!
たまには二人で。_f0147821_1317074.jpg

くし物色々・・・・
たまには二人で。_f0147821_13173279.jpg

お米を忘れたので 現地調達した 北海道らしい図柄のラーメン
たまには二人で。_f0147821_13182353.jpg

ホルモン!
たまには二人で。_f0147821_13185034.jpg

まつたけ  えりんぎ
たまには二人で。_f0147821_13194799.jpg

あじの開き
たまには二人で。_f0147821_13201465.jpg

カルビ
たまには二人で。_f0147821_13203848.jpg

大勢でワイワイやるキャンプも楽しい!!
でも たまには ゆったりのんびり過ごす休日も楽しかったです。

しかし・・・・どんだけ食ったんだ??
改めて確認したらすごいですね(^^)

満腹になり 私がグーグー居眠りをしている間に
旦那は洗い物をすませ お片付けも済ませ・・・・

ありがたや ありがたや・・・!!
たまには二人で。_f0147821_1334587.jpg

きれいな景色を独り占め!!これぞ充電リフレッシュ!!
と、言った感じの 大人の休日でした。
Commented by dalihair at 2009-08-26 15:38
一泊したの?
私は、いつも放電ばかりして、充電できずに
帰ってきます・・
Commented by ティス at 2009-08-27 12:11 x
>>dalihairさま
  いやいや・・・いつものように日帰りですよ!
  ダリは最近ずいぶん遠くまで 釣りに行ってるね!
  体よくもつねー!!
  ところで 来月どうすんの?
Commented by dalihair at 2009-08-27 13:53
来月は、憩いの森キャンプ場にしましょう。
癒されるよ。
Commented by 2002ts-desuyo at 2009-08-27 15:33
>>dalihairさま
  それどこ??
  もしかして釧路の方の??
   遠------------------------って!
by 2002ts-desuyo | 2009-08-26 13:28 | アウトドア | Comments(4)