人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

寿退社。

本日をもちましていーちゃんが寿退社いたします。
寿退社。_f0147821_123822.jpg

うちに入社して丸4年ですか・・・。

やっと、少し仕事が出来るようになってきたところだったので
もう少し頑張って欲しい気もしなくはないですが・・・・・

本当におとなしく 口数の少ない娘だったので 接客業は
チョット辛かったんじゃないかなぁ・・・と彼女の仕事っぷりを
見ていると感じていました。

意外と(?)しっかり者なんで 落ち着いたいい家庭を築くと思います。

4年間お疲れ様でした。

さて・・・スタッフ募集してるわりには なかなか新しい仲間が
決まりません・・・。

人が足りないので 選んでる場合ではない!!と、言う意見も
ありますが そんなときだからこそ いい子が入社してくれないと
大変な事になると思います。

多少からだがきつくても 人選はしっかり やりたいなぁと・・・
思ってる次第です。
by 2002ts-desuyo | 2009-08-31 12:44 | スタッフ | Comments(0)