T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

おかげ様で。

無事葬儀が終わりました・・・・。

もう、長くはないとわかっていた父ですが やはり現実に
逝ってしまうと 寂しいものですね。

最期は誰も間に合わず 私が一人で看取りました。

仕事柄 死に目には会えないだろうと覚悟していただけに
父が最後に絶妙なタイミングで私を呼びよせたのだろうと思って
自分自身納得しています。

横浜生まれ横浜育ちの父
たまたま 娘が嫁いだ北海道で まさか眠る事になろうとは・・・
思っていなかったでしょうね。

父の知合いは北海道に誰もいないので 家族だけでひっそり葬儀を行う
予定でしたが 沢山の方に葬儀に参列していただき お香典や供物、
弔電などを頂きました事 誠にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

故人が生前賜りましたご温情に対しまして 家族を代表し
厚く御礼申し上げます。

長年の苦しい闘病生活・・・・父が今 苦しみから解放され
安らかに眠っていることを 願います。

f0147821_18121433.jpg

遺影に使う写真を探していて見つけた一枚。
若い頃の父。(かっこいいでしょ?)
あまりに 私のキャラが今と変わらないので母と大笑いしました。
父の死後 やっと母が笑った瞬間でした。



PAPA・・・・最後に交わした言葉はなんだったけね?
       決して いい娘ではなかったけど 最後は私の傍に
       来てくれてありがとう。
      
        安らかに眠ってね。お疲れ様。   
        パパ、ありがとう・・・・そしてさようなら。   
[PR]
Commented by ゴルフなヒロシ at 2009-09-17 00:57 x
お疲れさまでした・・・
ティスの誕生日の数日後に天国に向かったお父様は
娘思いですね。
嬉しかったんだと思いますよ。
最後にティスに看取られて・・・
いつかあちらの世界でティスのお父様に再開できるよ。
だって、娘だもの・・・
Commented by S at 2009-09-17 08:21 x
お疲れ様。
葬式後に体調を崩す人が多いからゆっくり休んでおくれ。
寂しくなったな。
たまには 出て来い、な。
Commented by ティス at 2009-09-18 13:00 x
>>ヒロシさま
  色々お世話になりました!
  なーんか疲れちゃいました。
  少しゆっくりしたいなぁ・・・・。
Commented by ティス at 2009-09-18 13:05 x
>>Sさま
  確かに・・・・今熱あるもん!!でもたぶん葬儀屋のお兄さんが
  風邪で熱出しながらやってくれたから それがうつったんだと
  思う・・・。
  流行りものはもらうタイプなので(^^)
  色々と励ましのメールありがとう。
Commented by tatukun514 at 2009-09-19 16:25
ご無沙汰していました。
ブログ開いて驚きました。
大変でしたね!
お悔やみもうします。
気を落とさず頑張ってくださいね・・・・・
Commented by ティス at 2009-09-20 15:40 x
>>クオッタさん
   お久しぶりです。
   ブログ閉鎖されてから 辿り着けなくなってました・・・。
   なんか 色々ありましたけど みんないつかは
   越えていく事なのだろうと思ってます。
   今年は辛い別ればかりで 精神的にかなり凹んでます!
   クオッタさんも お仕事がんばってください!
by 2002ts-desuyo | 2009-09-16 17:53 | プライベート | Comments(6)

美容師ティスのブログ      


by ティス