T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

田舎の田舎

父が亡くなってから事あるごとに℡をしてくる母。

あのね・・・春菊が沢山なったから摘みにおいで・・・

今までそんな事で 呼んだことなんてないのに・・・
淋しいのでしょうね。

私も充分 田舎に住んでますが 車で20分ほどかかる母の家は
これまた 田舎の中の田舎  THE,田舎なのです!

~~秋晴れ~~
f0147821_1856093.jpg

言ってた通り 庭には春菊がうっそうと・・・・
f0147821_18565169.jpg

家庭菜園もやってます!
f0147821_1857226.jpg

トマトも空に向かって元気いっぱい
f0147821_1858070.jpg

小鳥もやってくる ひろい庭が自慢です!!
f0147821_19102286.jpg

でも、もう一緒に畑を耕す相手も 庭の手入れを手伝う父も
いません・・・・こっちに友達も親戚もいない母には
私しかいないんです・・・。

仕事が忙しい私は ついつい母に冷たくあたりがち・・・

でもこれからは 少しやさしく、そして顔を出してあげる回数も
増やしてやらないといけないなぁ・・・。

うわぁ~ 父の介護より大変かも!!

って事で・・・とし婆ちゃん70歳・・・花婿募集中(^^)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-09-30 19:11 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス