T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

環境カオリスタ。

アロマの検定を受け 1級をとりました。
アロマアドバイザーの資格もとりました。
社団法人日本アロマ環境協会の会員になりました。

・・・・・・・・と、送られてきました。

環境カオリスタの検定を受けませんか?と。

何じゃ そりゃ????
f0147821_1175420.jpg

中をパラパラと読むと 植物の香りや知識を学び 植物を慈しみつつ
地球環境のことを考える人・・・・のことをカオリスタと言うらしい。

植物の事は勿論 精油の事 植物が地球にもたらす恩恵・・・
それを知るために 今の地球の状態などを学びます。

水のことや大気汚染・・そして温暖化・・・・何万年もかけて
地球がはぐくんできたものを今私達が壊そうとしています。

まず、知ることから始めてみようかな・・・と、思います。

環境カオリスタ・・・・・私がその資格をとったら 友達はみんな笑う
だろーな(^^)  破壊魔だったからな~(^^) 更生します(^^)

また、勉強だ!!
[PR]
Commented by ゴルフなヒロシ at 2009-10-08 19:12 x
植物はいい!って
部屋に、もっともっとたくさん植物置こうって最近計画してますよ。
今年も当たり前のように今日がきたな!って感じ(^_^)v
Commented by ティス at 2009-10-09 14:52 x
>>ヒロくん
  植物はいいけど・・・私はすぐ枯らしちゃうんだよねー。
  北海道は寒いから むずかしいよ!
  で、当たり前のような今日の主人公は 大野君と妄想デート中
  みたいだよーーー(^^)  
by 2002ts-desuyo | 2009-10-07 11:15 | プライベート | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス