T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

メッセージ・・・・・。

10月13日・・・・亡くなった親友さんの誕生日。

ご仏前にお花を飾って欲しいと思い お花屋さんに行った時のこと。

花束を注文して配達をお願いして・・・・
すると花屋さんが「メッセージはどうしますか?」って。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

メッセージを受け取ってくれるさんちゃんはもういない・・という
現実と直面してしまったこと そして、
あんた、天国にメッセージ届けてくれるんかい!という花屋さんに対する
(花屋さんは何も悪くない)いら立ちで 涙がポロポロ出てしまった。
f0147821_17783.jpg

花屋さんもびっくりさせてしまいました。

さんちゃん・・・今年も一緒に誕生日祝えると思ってたのに・・・。

寂しいじゃないか、バカヤロウ!

さん、あたしからのメッセージ・・・天国に届いているかい??
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-10-12 17:16 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス