人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

修学旅行

今日から息子が4泊5日で修学旅行に行きました!

息子の高校もインフルエンザの影響で学級閉鎖など
になったクラスもあり心配していましたがなんとか飛び立ちました。
修学旅行_f0147821_12322247.jpg今日は羽田経由で
広島まで飛行機で!


修学旅行_f0147821_12383148.gif
明日は新幹線で大阪、京都。
あさってはまたまた新幹線で東京。ディズニーランドとか行くらしい!

思い起こせば 自分の高校の修学旅行・・・・
自主見学の時 他の班は由緒あるお寺とか回っているのに 私の班だけ
京都動物園&遊園地!!

帰ってきてから 旅行記を書けって言われたって 書ける訳がない。

修学旅行_f0147821_13145181.gif
なんてもったいない事をしたんだろう・・・。
ちゃんと見てくればよかった。(反省)


息子よ!インフルエンザを発症しないで無事に帰って来いよ!修学旅行_f0147821_12442221.gif
Commented by 田舎のとーる at 2009-10-18 15:42 x
だなぁー俺の班はまじめだったけどな・・・(-。-) ボソッ
Commented by ティス at 2009-10-18 18:24 x
>>とーるさま
  はぁ?何言ってるの?
  俺の班はまじめだったけど・・・って同じ班だっちゅーの!
  けんじ、とーる、さーち、ようちゃん
  まつみ、よしみ、まり、私・・・と言う最強の班!!
  だから、私達の班にだけ 専属で岡崎がついたんだよ(^^)
  納得いかん!!
Commented by ゴルフなヒロシ at 2009-10-18 23:03 x
んんっ!俺なんて・・・(;一_一)
ははは・・・広島行ってない。
Commented by ティス at 2009-10-19 10:47 x
>>ひろ君
  そーだそーだ、そーだった!!(^^)
  うけるぅ~(^^)(^^)!!
  名古屋の服装チェックで帰されたバカ!!
  今となっては いい思い出だけど 親は悲しんだだろうね!
  ひろく~ん 広島最高だったよ!!
by 2002ts-desuyo | 2009-10-18 12:45 | プライベート | Comments(4)