T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

アウトドア納め。

今年は沢山アウトドアをしよう!!と、思っていたけれど
夏の間は 雨ばかり・・・・
f0147821_1142307.gif
そして、私は不幸続きで休みなし・・・
結局2~3回ディキャンプに行ったきり・・・・。

さて・・・・我が家は決してリッチではありませんが 
年に何回か温泉に泊まるくらいは何とかやりくりできます。

でもわたし・・・・  最近の愛読書です↓
f0147821_11432824.jpg

そう!車中泊をしてみたい!!

10月中旬の北海道 内陸部や山間では 朝晩霜が降り
氷点下になる所もあります。

一歩間違えれば 死んじゃいます!!   まさに自殺行為(^^)

でも、ちゃんと装備をすれば大丈夫・・・・・・・た・ぶ・ん・・・。

いつもはお坊ちゃまの弁当作りがあるので お泊りなんて出来ませんが
今、奴は修学旅行中!!そして私は明日休み(^^)
f0147821_11452764.gif
いざ・・・・今夜決行の時!

今年のアウトドア納め・・・・
ちょっと怖いけどすごく楽しみ003.gif

目的地は北海道の真ん中辺り!!

凍死しませんように(^^)
[PR]
Commented by 田舎のとーる at 2009-10-21 09:49 x
不良中年してこい!!ティスは殺しても死なないから平気だぞ
Commented by ティス at 2009-10-21 18:54 x
>>とーるさま
  楽しかったよー!!
  暖かい日に当たってラッキーだった!!
  また車中泊したいなぁ・・・。
Commented by 田舎のとーる at 2009-10-21 19:14 x
旦那の意見に一票です。前健司の嫁さんの病院でヒデと車中泊したけど・・・・二度としたくないぞ。俺にも休みくれ~~
Commented by ティス at 2009-10-22 17:18 x
>>とーるさま
  車中泊は、車によりけりだね・・・・ちゃんと眠れる様に準備が
  必要だね・・・今回つくづく思いました!まっすぐ寝れて足が
  ちゃんと伸ばせないと人は窮屈みたい・・・。
  たまには ちゃんと休みなさい(^^)そのほうが いい仕事も
  出来るんじゃないの?
by 2002ts-desuyo | 2009-10-19 11:49 | プライベート | Comments(4)

美容師ティスのブログ      


by ティス