人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

今年最後のアウトドア・車中泊編 4

最終目的地 ニングルテラス(^^)

ニングルってなんだろう??
こびと・・・・っていうと 白雪姫の7人のこびとを思い出すけど
       それとは ちょっとちがうし・・・
妖精・・・っていうと ティンカーベルを思い出すけどそれとも違うなぁ・・・。
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_189153.jpg
私の中のイメージは
こんな感じです!!
怖かわいい・・・みたいな?


で、ついたところ・・・・紅葉ドンピシャ(^^)
落ち葉のじゅうたんも最高!!
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_18113831.jpg

森の中に木の遊歩道があり ログハウス風の小さなおうちがいっぱい。
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_18124810.jpg

超!かわいい場所です。
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_181357.jpg

小さなおうちは それぞれにショップになっているんですよ!!
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_18141696.jpg

私がこの森に住むニングルだったらきっとこんな感じ
なのでしょうね・・・。
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_1815666.jpg

雨上がりのしめった落ち葉を踏みしめる感覚も
すごく癒されます・・・・

ニングルの郷をぬけ どんどんいきます・・・。
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_18162389.jpg
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_18164313.jpg

すると森の奥に1軒の喫茶店があります・・・。
森の時計?だったかな???
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_18191823.jpg

ドラマやさしい時間で使っていた喫茶店をそのまま使っているらしいです。

コーヒーを飲みたい気分でもなく ドラマもみていなかったので
そのままスルーしちゃいました。

せっかく行ったんだから 入ればよかったかな?

その後富良野市街地へ戻り ごはん!!素敵なテラスです!
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_18205940.jpg

私が食べたもの・・・・
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_18211335.jpg

旦那が食べたもの・・・・
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_18212517.jpg

どちらもとてもおいしかったです!!

と、いうわけで 今年最後のアウトドア・・・楽しかったです。
今年最後のアウトドア・車中泊編 4_f0147821_18235128.gif最後かぁ・・・・
最後かなぁ・・・・???
また、行ちゃいそうだなぁ(^^)
Commented by ことこ at 2009-10-21 20:36 x
どこもかしこも素敵なところばかりですね。きれいで大きい北海道はいいところですね。ニングルの森にいつか行ってみたいです。
Commented by ティス at 2009-10-22 17:21 x
>>ことこさま
  北海道はいいところが いっぱいありますけど これから
  半年間は 雪雪雪・・・・身動きが取れません・・・。
  ウインタースポーツも年をとると 面倒くさくてやれません・・・。
  だから、わたしなんか これから冬眠みたいなものですよ(^^)
by 2002ts-desuyo | 2009-10-21 18:28 | | Comments(2)