T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

顔面出血・・痛すぎる、受難!

修学旅行から帰ってきた息子はすぐにインフルエンザのため
学年閉鎖で休みになりました・・・・

休みになって3日とたたないうちに 今度は学校閉鎖になり
休みが延長になりました。

インフルエンザでもなんでもない元気な息子は
外出も出来ず(しているが)部活もなく 体力を
もてあまし サランラップをバット代わりに家の中で素振りをしていた!
f0147821_16412513.jpg

そこへ通りがかった 不運な私・・・・・

      パコーン!!
顔面クリーンヒット!!
f0147821_18341721.gif

上唇、下唇が裂け 鼻の下を切り 出血!!
脳震盪を起こし 失神!!

鼻に当たってたら骨折していただろうし
目だったら 大変なことになっていたと思います!!

さすがに息子もあせって 氷で冷やしてくれていました・・・・。

次の朝・・・・息子が寝室にそーっと入ってきた気配で目が覚めました。

心配だったのでしょうね・・・・私の布団をそーっとめくって傷を確認
しているようでした・・・が・・・次の瞬間 ケラケラ笑い出したので
顔がすごいことになっているのかと思い飛び起きて

「何?なんかなってるの??」と、聞くと

「おまえ、犬並みの回復力だな、もう腫れてねーし!治ってんじゃん」って。

すっかり、目が覚めてしまったので 居間に下りて
化粧をしていると 今度は突然頭上から 照明のカバーが落下!!
    グエッ!
舌を噛み またもや口から出血!!

プラスチックで軽いとはいえ直径1m位ある物が 突然頭の上に
落下してきたんですよ!! ありえません!!コイツ↓
f0147821_1542163.jpg

口をおさえて悶絶してる私に 息子は・・・・
ドリフかよ! と、大爆笑!!  旦那は すぐカバーを拾い上げ
これ高いんだぞ!!とカバーが割れていないか確認!!

オイ!!おまえら 連日顔面出血している私を心配しろっちゅーの!

ありえなーーい!!
[PR]
Commented by ゴルフなヒロシ at 2009-10-28 21:08 x
(笑)(笑)・・・
思いっきり笑わせて頂きました!(^。^)
(笑)
(笑)
(笑)
Commented by ことこ at 2009-10-28 21:24 x
今サランラップ持ってみました(・∀・)これが顔面に…よく無事でしたね…(゚Д゚)しかも息子さん高校球児でしたよね。恐ろし~でもなぜかブログ読んで笑ってしまうのは、ブログを通してティスさんの人柄が伝わってくるからかもしれませんね。傷残ってないのですか?お大事にしてください。
Commented by ティス at 2009-10-29 18:38 x
>>ヒロくん
  まじ、痛かったよ~
  サランラップ持ってごらんよ!ありゃ~凶器だよ!!
  こんなんで済んでよかったよ!(^^)
Commented by ティス at 2009-10-29 18:41 x
>>ことこさま
  本当今だから 笑えますが・・・
  ふだんは 家の中でも 本物のバット振ってますからねー
  それでやられてたら お葬式だったかもしれません!!
  私も、悪運強いです!
by 2002ts-desuyo | 2009-10-28 15:50 | プライベート | Comments(4)

美容師ティスのブログ      


by ティス