T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

牛じゃねーし!!

休日、なんか珍しい野菜を買いに行こう!!と言うコックの様な
旦那の意見で道の駅へ・・・・。

紅葉がきれいです。
f0147821_12392188.jpg

まず、おいしいパンを売っていることで有名な黒松内の道の駅。
f0147821_12401827.jpg

とりあえずパンをゲットしてから野菜コーナーへ・・・

珍しい野菜はなかったけど 見たことない位太いゴボウが・・。
f0147821_12413455.jpg

どう料理するかも決まらなけど まずはゲット!!

で、すぐ素振りをする 野球バカ!!
f0147821_12445596.jpg

2,3日前サランラップで素振りしてて母ちゃんの顔面にあたって
怪我させたこともう忘れたのかい?学習しない奴!

その後・・・蘭越の道の駅へ・・・・
ハバネロゲット・・・・
f0147821_12461982.jpg

私は辛いものが苦手だけど・・・・スタッフの罰ゲーム用に・・・(^^)。

のどかな景色が続きます。  広い牧場・・・遠くには牛が・・・???
f0147821_12493888.jpg

牛・・・・・????牛かっ????
f0147821_12501228.jpg

牛じゃなーい!! ダチョウじゃん!!
f0147821_12504199.jpg

ダチョウって暖かいところにいるんじゃないの??

あーびっくり・・・・でも北海道の風景になじんでいるような気が・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-10-29 12:53 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス