人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

大会まであと4日

あーちゃんとしーくんが出場する大会まで後4日となりました。

モデルのゆきみちゃんにご来店いただき 営業後に
シュミレーション練習!!
大会まであと4日_f0147821_1872576.jpg

ゆきみちゃんの顔はまだお見せできませんが二児の母とは
思えないほど かわいらしいです!

あーちゃんが真剣にメイクをしております。
なぜか遠ーーーい目になったあーちゃん・・・。
大会まであと4日_f0147821_1892976.jpg

その後髪のコンディションを整えるためトリートメントを
させていただき ブロー仕上げをして本日は終了。
大会まであと4日_f0147821_18104141.jpg

本番はしー君が仕上げ担当です!
大会まであと4日_f0147821_18112195.jpg

モデルさんが帰ってから あーちゃんとしー君はPCで情報収集!
大会まであと4日_f0147821_18122990.jpg

泣いても笑っても後4日・・・・

二人とも悔いのないように・・・

がんばって!! 応援しています!
by 2002ts-desuyo | 2009-11-06 18:13 | スタッフ | Comments(0)