T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

真夜中に・・・・

夜中になにやら いい匂いが・・・・

何?   旦那がパン生地をこねて発酵させていた。

「こんな時間に何やってんの?」   「パン焼こうと思ってさ~」

なんかストレスでも溜まってるんか???

「もう、発酵終わったから焼き始めるけど 食べる?」
「そりゃ~もちろん食べるけどぉ~」
f0147821_1634067.jpg

眠いけれど このパンの焼ける匂い・・・・

食欲 VS 睡魔・・・・・食欲圧勝!!
f0147821_1652854.jpg

夜中に バターをたっぷり塗って 焼きたてホワホワのパンを食す!

おいしーーーいっ!

デブの王道をひた走るティスです!
[PR]
Commented by ゴルフなヒロシ at 2009-11-13 23:25 x
美味しそう!(^。^)
夜中の食事って美味いよなっ!
最近はビール飲み過ぎで・・・おいらもヤバイ。
パン作るかっ!って思ったら・・・オーブンレンジが
我が家にないじゃんけ・・・ちっ!(;一_一)・・・
Commented by ティス at 2009-11-14 18:43 x
>>ヒロくん
  ひろくんパンなんか作れるの?
  あんまり何でも一人で出来るようになっちゃうと
  ますます・・・・あ~ごめん、何でもないです(^^)
by 2002ts-desuyo | 2009-11-13 16:08 | プライベート | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス