T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

野鳥じゃないじゃん!

サンクチュアリ・・って聞いたことあります?
野生鳥獣生息地の保全場所・・・・というか保護地域ですかね・・。

全国には12箇所あるそうです。
そのうち 北海道には3箇所もあるんですよ!さすが自然の宝庫。

で、そのうちのひとつウトナイ湖に行ってきました。
と、言ってもサンクチュアリが目的ではなく 新しく道の駅が
出来たからです!
f0147821_1455266.jpg

道の駅の裏手が すぐ湖になっていて 白鳥がみえます。

湖畔にちかづいて行くとえさをくれると思うのか鳥たちがぞろぞろ
f0147821_14565326.jpg

近づくと クワーンクワーンってすげーでっかい声で鳴くし
思いのほか 大きいし・・・・恐怖感が・・・
f0147821_1458164.jpg

振り向くと すっかり鳥に囲まれて・・・・ヒチコックか!
f0147821_14591156.jpg

あとからあとから着いてくる・・・・
f0147821_14595824.jpg

全然野鳥じゃないじゃん!めちゃ人なれしとるがなぁーーー!!

私・・・逃げました。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-11-18 15:03 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス