T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

家ごはんでデブが加速!

デブが止まらないティスです・・・。

ダイエットする気 ゼロ です。

何を食べても おいしくて・・・。

そしてうれしいことに最近 旦那が料理をするようになたんだなー(^^)

また、パンを焼きました(^^)←旦那がね。
f0147821_1583356.jpg

カシューナッツ入りで・・・サクサクホワホワ
めちゃくちゃ高カロリー

ナン風ピザもおいしかったなぁ・・・・←旦那作
f0147821_15102029.jpg

焼きたてで・・このちょこっと焦げ目がついてるのがたまりません。

最近のヒットは魚介のパエリア
f0147821_15114762.jpg

おいしかったなぁ・・・・あれ?これも旦那が作ったんだった。

おかしいなぁ? あたしはいつ台所にたったんだっけ?

動かないで食う、食う、食う、食う。

太っていくのは年齢や禁煙のせいだけじゃなさそうです!

さーて、今日の夕飯は何かなぁ????
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-11-18 15:17 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス