人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

技術と心

技術だけが上手になっても いい美容師さんとはいえません。

まして、人の上に立とうとするならのさらです。

うちの中軸に成りつつある二人・・・あーちゃんとのー君。
手塩にかけて育てたつ・も・り・・・。

指名のお客様もだいぶ着いてきて頼もしくなってきました。

先日お正月のシフトを決めていたときのこと・・・・
うちの支店はデパートの中に入っているので元旦も2日も3日も
休みがありません。

なので全店スタッフローテションで営業しなければいけないのに
元旦は休みくれだのこの日は出れないだのグタグタ言うスタッフが多い中
数名は いつでも出ます!!と言ってくれました。

でも、すっかり頭にきてしまった私は 元旦も2日も3日も私が出るから
休みたいやつは休め!!と・・・・。

で、結局3日間出ることになりました・・・するとあーちゃんとのー君が

元旦は2人でがんばりますから ティスさんは休んでください!と。
任せてください!・・と。
技術と心_f0147821_162529.jpg

なんか、泣きそうになっちゃいました。

ありがとう・・・・気持ちだけ受け取っておくね。

仕事始めだからさっ!!責任者として参加させてもらうよ(^^)

君たちを 誇りに思います。
by 2002ts-desuyo | 2009-11-20 16:06 | スタッフ | Comments(0)