T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

室蘭八景 その1 イタンキ浜

昨日はお休みでしたが お役所めぐりのお仕事が・・・・

すごいいい天気なのに 役所なんか行ってられるか033.gif
って言ったって行かないわけにもいかず・・・・
とりあえず ちょっと寄り道。

私の住んでる室蘭市には 室蘭八景 と呼ばれる景勝地があります・・・。
どれがそうなのか よくわからないし 観光ガイドによっては8箇所だったり
9箇所だったり・・・・

すごくきれいなところなのですが 観光客はさっぱり・・・
人がいると言えば地球岬くらいなものでしょうか?

でも、すごくきれいなので アップして紹介したいと思います。

まずは・・・・イタンキ浜
f0147821_1841383.jpg

これは、ちょっと高台からのビューです。
引き潮が強くて よく人が流されます!今はサーフィンを
する方々のメッカらしいですよ!
f0147821_18412037.jpg

つづく・・・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-11-25 18:44 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス