人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

室蘭八景 その5 チャラツナイ

きれいでーす。
室蘭八景 その5 チャラツナイ_f0147821_13464313.jpg

説明書きにあるように 窓岩・・・・みえないなぁ・・
室蘭八景 その5 チャラツナイ_f0147821_13473289.jpg

ドボーン!!足元は断崖絶壁!火サスのクライマックス状態!
すいこまれそうなので退散。
室蘭八景 その5 チャラツナイ_f0147821_13484589.jpg

こんなに綺麗な所が沢山あるのに となりの洞爺湖温泉や
登別温泉に みーんな観光客をとられて 誰一人観光客のいない
名勝地!・・・・これでいいのか室蘭市民よ!!

観光行政 もっとがんばって紹介してほしいなぁ・・・。
Commented by 003 at 2012-04-20 09:29 x
先日は遅くまでありがとうございました。皆さん熱心に受講していただきティスパワーを感じました。講習にスネア持ち込みは初めての経験でした。
Commented by ティス at 2012-04-20 22:44 x
>>003さま
先日はこちらこそ有難うございました。
私の髪・・・・ロッドアウトする時、ドラムロールいれて欲しかったですね!😁
また、よろしくお願いいたします。
で、なぜ古いこの記事にコメントしたのか??桜庭氏?なぞ多きかな・・・・😱
by 2002ts-desuyo | 2009-11-26 13:51 | プライベート | Comments(2)