人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ん~~~っ・・・・・。

お気に入りのぬいぐるみ2つ。

必ずハウスの中に持っていくヂルちゃん・・・・。

今日の寝相もすごかった・・・・・

ハウスから頭を出し ぬいぐるみをまくらにして爆睡。
ん~~~っ・・・・・。_f0147821_10152196.jpg

安心しきっているというか 野生感ゼロというか・・・・

毎日愛娘犬に癒されてます。
Commented by 田舎のとーる at 2009-12-01 19:06 x
癒しがほしい最近です。あ!ティス私事ですが、NTTで携帯のアドレス全部消されてしまい。申し訳ないが暇な時にメールしてくれ~~。
Commented by ティス at 2009-12-03 10:16 x
>>とーるさま
   任務遂行 完了!
Commented by ゴルフなヒロシ at 2009-12-05 00:22 x
・・・・とーる殿!
アドレス全部消されてしまい・・・
消されて・・・微妙に気になる言い方・・・だと感じるのは
おいらだけ?
何した?
Commented by 田舎のとーる at 2009-12-05 09:07 x
ヒロシ殿下
実習生が機会操作ミス!!
我輩、今コンビニ実習生なので・・・・他人事と思えず笑って許したが、後が面倒だぁ~~
by 2002ts-desuyo | 2009-11-27 10:17 | シーズー・ヂルちゃん | Comments(4)