T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

生きる

12月もあっという間に10日過ぎてしまいました・・・・

今年もあと20日あまり・・・・

なんか今年は不幸ばかり続いたなぁ・・・。

ついさっきも お友達のお父さんが亡くなった・・・と℡が・・・・。

人生なんてはかないものですね・・・・
何かに夢中になって燃えているときが一番楽しくて輝いている時
なのでしょうね・・・・。

部活だったり 恋してる時だったり 仕事だったり 子育てだったり・・・

私は・・おっかけの時かなぁ??って、画像乗せたら誰のおっかけだったか
バレバレですが・・・・。
f0147821_16541822.jpg

あ、あ違う違う!!仕事仕事!!
仕事してるときが楽しいですよ!!今でも(^^)

一生懸命 生きないと・・・!!一生懸命働かないと!!
[PR]
Commented by スーパーエックス at 2009-12-10 18:35 x
出たなhideばか! 楽しかったよね!
Commented by ティス at 2009-12-14 15:35 x
>>スーパーエックスさま
  今日はhideちゃんの誕生日だー!!
  生きてたら45歳か・・・・・。
  思い出すとむなしくなるから・・・やめよっ!
by 2002ts-desuyo | 2009-12-10 16:58 | 未分類 | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス