T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス会

f0147821_1781669.gif木曜日にスタッフたちが
クリスマスパーティを企画しているようです。

何か一品 なべの具材を持って来て下さい・・と。

闇鍋か・・・・と思いきやBOSSに
チキンを焼いてくれ!!と。

おねだり上手な娘たちです(^^)

予算を決めて プレゼント交換もする様です。

楽しみですね(^^)

そうやって、今年も終わっていくのですね(^^)

今年は旦那様の転勤で4月にまーちゃんが退職し、
寿退社でいーちゃんが8月で退職し・・・
2人もスタッフが減ってしまいましたが
増員はしていません!!

不景気ですからそんなに大変ではありませんが
やっぱりちょっと活気が無くなった様な・・・・・ね。

4月には新卒の内定はしているものの・・・・。

f0147821_17201685.gif活気のあるいい一年になるといいけど・・・・・。

ま、今年はせめてパーティ位は
楽しみたいものだけど・・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-12-13 17:22 | スタッフ | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス