T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

忘年会

おばさん二人で忘年会を・・・。
北海道では唯一二人でご飯を食べにいける間柄のヨシポン。

着くなり コラーゲン鍋いくっしょ??と、すぐオーダーするヨシポン。
私らおばさんはコラーゲンと言う言葉にすぐ反応してしまう!
f0147821_16205672.jpg

つぎつぎお料理もたいらげ
f0147821_16213198.jpg
f0147821_162143100.jpg

いい感じに仕上がってきたヨシポン!!
f0147821_16222720.jpg

そしてデザート・・・・

あの~っ・・・一つは私の分ですヨシポン!!
f0147821_16243760.jpg

さー次行くぜー!!

ってなわけで もう一軒(^^)

怖いもの知らずの おばちゃんたちは夜の街へ消えていきましたとさっ!
[PR]
Commented by 田舎のとーる at 2009-12-19 16:56 x
旨そうだな~~。最近旨いもん食ってね~~(-。-) ボソッ
ティスが消える夜の街回りが迷惑なんじゃ・・・ヒデとけんじ助っ人で送ろうか??40半ばで王様ゲームして来い。
Commented by ティス at 2009-12-20 11:03 x
>>とーるさま
  その後 どう?体調はだいじょうぶかい??

  ヒデとけんじか・・・・一緒に飲むのは楽しいけどね!
  あの人たち変態だからねぇ(^^)けど、私とあ美も飲むと
  変体一家に入ってるみたいだからなぁ~もちろん
  とーるも変態一家だよ!今、サブメンバーとして しばとおうらと
  ミスがひかえてるけど(^^) みんなでまた・・・・・怖すぎる。
by 2002ts-desuyo | 2009-12-17 16:27 | プライベート | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス