人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ホームパーティ

昨日のクリスマスイブはおとなしくおうちでホームパーティ
ホームパーティ_f0147821_17253061.jpg

手巻き寿司だよー
ホームパーティ_f0147821_1726286.jpg

でっかいホタテのてんぷら
ホームパーティ_f0147821_17263537.jpg

かぼちゃと ピーマンの肉づめ
ホームパーティ_f0147821_17271571.jpg

オードブル
ホームパーティ_f0147821_17273818.jpg

サラダ
ホームパーティ_f0147821_1728865.jpg

そして、クリスマスと言えばお決まりのチキンレッグ
ホームパーティ_f0147821_17285380.jpg

ケーキがわりに 手作りミルクムース
ホームパーティ_f0147821_17294697.jpg

沢山・・・・・。
何人でパーティなんだ いったい(^^)

で・・・・私だけサンタさんやっぱり来なかった・・・・
いや、来たわ(^^) あーちゃんサンタさんからローズミスト!!
ホームパーティ_f0147821_1733359.jpg

THANKS!!
Commented by ゴルフなヒロシ at 2009-12-26 18:18 x
どおおおおぉお!
なんと豪勢な食卓だ!
家が近かったら絶対に行ってるって!
一人もんには羨ましい食卓だ・・・
家族がほしい(>_<)
Commented by 田舎のとーる at 2009-12-28 17:22 x
確かに豪勢だね・・・家はから揚げのみの質素な感じでした><
来年はムチャ稼いで豪勢にやりたいです~~~
ひろし君家族はいいけど、いろいろ心配事も多いです。
Commented by ティス at 2009-12-29 13:12 x
>>ヒロくん
  (^^) じゃ、料理上手な母ちゃんを嫁にもらうことですな!
  若いきれいなお姉ちゃんばかり 物色してると 
  そろそろ天罰が下るぞ~(^^)
Commented by ティス at 2009-12-29 13:16 x
>>とーるちゃん
  そーだね! 豪勢な食事付きで豪遊したいよー!!
  ヒロ君ととーるの会話・・・面白い。
  独り者は家族もちをうらやみ 家族もちは独り者をうらやむんだね~
  どっちが いいかなんて 死ぬまでわからないよね!
by 2002ts-desuyo | 2009-12-25 17:33 | プライベート | Comments(4)