T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

鏡開き

11日は鏡開きでしたね!!

地方によっては 若干日時がずれるところもあるようですが
一般的には11日が多かったんじゃないかな?

我が家は今年喪中なので 鏡餅はお供えしていませんでしたが
暮れについた御餅がまだあったので おしるこを作りました003.gif
f0147821_1312587.jpg

ん~~~・・・・また 食べ過ぎちゃったなぁ。
[PR]
Commented by ゴルフなヒロシ at 2010-01-13 18:31 x
いやぁ~ティスんちは・・・まず食い物で心配ないのが羨ましいわぁ!
今年も「婚活」宣言だいっ!
Commented by nekoyama at 2010-01-13 21:06 x
おぉ~美味しそうなおしるこ
成人式も終わってやっとほっとできたかな?
どれも↓素敵な仕上がりですね~(*゚ー゚*)
Commented by 田舎のとーる at 2010-01-14 09:22 x
確かに心配ないよなぁ~~最近はコンビニの廃棄物で生活してやす・・・
底辺から復活するんだぁ~~
ひろし君がんばれ~~独身もいいけどね・・・フアイトe(^。^)g_ファイト!
Commented by ティス at 2010-01-14 17:46 x
>>ヒロくん
  けど、うちの旦那は 私の作ったものは気に入らないみたいよ。
  箸もつけないとき あるからねー。
  婚活かぁ・・・・。 今年も独身に500円!!
Commented by ティス at 2010-01-14 17:50 x
>>nekoyamaさま
  成人式は毎年のことながら
  ヘトヘトですよねぇ・・・。 でも お客さんの笑顔をみたら
  すごくうれしくなりますよねぇ・・・本当毎日がライヴだから
  反応がダイレクトでやりがいがある いい仕事ですよね(^^)
  nekoyamaさんもお疲れ様です!
Commented by ティス at 2010-01-14 17:53 x
>>とーるさま
  底辺・・・って・・・・。
  いつになったら みんなで豪遊できるんだろーねっ!?
by 2002ts-desuyo | 2010-01-13 13:02 | プライベート | Comments(6)

美容師ティスのブログ      


by ティス