T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

重圧

何日か前のブログにも書いた支店の人事異動・・・・。

去年からずーっと悩んで悩んで夜も眠れなくて
胃も痛くなって・・・・でも決めました。

支店の店長の みかをもう一度私の元に戻すことに。

それに伴い 2月1日から支店の店長を のり に任命しました。

人に説教するのは本当に嫌なものだし 精神的にも
かなりダメージを受けます。

けれど店を守っていくために スタッフのために・・・そうしなければ
ならない場合が多々あります。

今回も グダグダになってしまった 支店のシステムをもう一度
立て直すために 説教三昧です。

そして2月1日からの新体制になる前に 明日はてつが
明後日はのりが それぞれ一日ずつ 私の元で働きます。

一日で 私の何のイズムが伝わるんだろ??という
懸念はありますが もう一度 私の店と同じ体制で 支店も運営
して欲しいからです。

あー・・・・気が重い 明日も明後日もずーっと説教なのだろうなぁ・・・。

それは、全部自分にはねかえってくることだから・・・・・

f0147821_14214879.jpg私は私を ちゃんと
見えているだろうか?

自分だけは違う・・・と
過剰評価してないだろうか?

店やスタッフを
守っていけるだろうか?

間違えるなよ!
おまえは 百獣の王じゃ
ないんだよ・・・ティス。

毎日毎日苦悩の日々が・・
続いています。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-01-22 14:49 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス