T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

悪いガチャピン

そんなカミングアウトはいらないと思いますが
今日は寒いので ガチャピンの毛糸のパンツをはいているティスです。
f0147821_1746547.jpg

さて・・・・朝、毛糸のパンツにTシャツといういでたちで
脱衣所をうろうろしていたところ 旦那と鉢合わせしてしまった!

とても嫌な物を見た!・・・とでも言うかのように旦那は
眉間にしわを寄せて

「おまえ・・・ガチャピンが悪い顔になってるぞ!」

と、言い放って去っていった。

「は~ぁ??」何それ?

私はお風呂場のドアを開け 全身鏡でガチャピンを見た。

私のケツでワイドに伸びきったガチャピンは平たくなり
お腹の肉で真ん中へんが下がって両サイドが上がり・・・
つまりへの字口に吊り目状態!!

極悪面のガチャピンが 確かにそこに・・・・こんな感じ↓
f0147821_1753423.jpg

毛糸のパンツ姿を見せられないのは残念ですが
自分でも 吹き出しちゃいました!

ガチャピンだって はいてくれる人を選びたかっただろーに・・・

ごめんね、ガチャピン。
[PR]
Commented by ゴルフなヒロシ at 2010-01-22 20:26 x
ほぉ~ガチャピンも人によって気合いがはいるんやぁ~(笑)
・・・かなり増えたな(笑)
Commented by おまめ at 2010-01-23 00:39 x
やせな(-.-")凸
Commented by 田舎のとーる at 2010-01-23 12:08 x
朝からその姿は・・・旦那に3000点・・・
毛糸のパンツは仕方なくても、ガチャピンチョイスすんなよ・・(-。-) ボソッ
Commented by ティス at 2010-01-23 18:48 x
>>ヒロくん
  今度は 極悪のキティちゃん作ったる!
Commented by ティス at 2010-01-23 18:49 x
>>おまめさん
  どうやったって、痩せられないんだなー
Commented by ティス at 2010-01-23 18:51 x
>>とーるくん
  いいじゃんか・・・ガチャピンだろうが ムックだろうが
  みんなまとめて 極悪面にしてやる!
by 2002ts-desuyo | 2010-01-22 17:59 | プライベート | Comments(6)

美容師ティスのブログ      


by ティス