人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

普通じゃないの?

先日お客様が 「孫の家に行ったらブーツが10足位あった・・・
          もったいないでしょ?そんな人いないわよねぇ・・・。」
と、愚痴っておられた・・・・・。

私は足のサイズが小さくておまけにちびなので 靴は いるいらないに
かかわらず サイズがあってヒールだったらつい買ってしまうことが・・・・

その結果が・・・・
普通じゃないの?_f0147821_1515584.jpg

これは店におきっぱなしの ブーツ  20足位はある・・・・
そして家にも同じくらいある012.gif

そのほかに パンプス サンダル ミュール スニーカー・・・・・
普通じゃないの?_f0147821_1532855.jpg

やばいなぁ・・・いったい全部で何足あるんだろう???

これじゃ、室蘭のイメルダになっちまう・・・。反省。
Commented by ゴルフなヒロシ at 2010-01-27 20:54 x
これは凄い!
おいらのゴルフ好きの上をいってるわ(笑)
Commented by おまめ at 2010-01-27 22:22 x
イメルダティス 半分もらってやる( ̄□ ̄)!
Commented by ティス at 2010-01-28 10:04 x
>>ひろくん
  安物買いの銭失い・・・とは まさに私のこと!!
  もう、年なんだから ちゃんとした一生物を買わないとね!
Commented by ティス at 2010-01-28 10:05 x
>>おまめさん
  サイズ・・違うじゃん!
  取りに来て!
by 2002ts-desuyo | 2010-01-27 15:07 | プライベート | Comments(4)