T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

雛マニア

f0147821_13141610.jpg子供の頃ケースに入ったお雛様を
飾ってもらった。

2歳違いの弟が歩けるようになり 
ケースを破壊し それ以後
お雛様は飾ってもらえなくなった・・・・・・
きっとこれがトラウマ。

なぜかお雛様が好き。

けど、この年になり娘もいないので いまさらお雛様を
買ってもらえるはずも無く・・・・

で、集めだしたのが豆雛・・・・。
本格的でしょ?↓
f0147821_12592690.jpg

でも実は こんなに小さい↓
f0147821_12595738.jpg

三人官女がついたこのかわいいお雛様も↓
f0147821_1305491.jpg

小さくて可愛いでしょ?↓
f0147821_1311939.jpg

去年はタペストリーも↓
f0147821_132188.jpg

パッチワーク風のタペストリーもお気に入り↓
f0147821_1324824.jpg

これは、去年の3月3日に買ったお雛様
今年初 お目見え↓
f0147821_1334510.jpg

このお雛様もこんなに小さいの・・・↓
f0147821_1341735.jpg

で、私の今一番のお気に入りが 今年買ったこのお雛様↓
着物の端はしまでちゃんと作られてるし ぼんぼりや
桃の花 ひしもちまで(^^)
f0147821_1351362.jpg

でも・・・・やっぱり プチ!!↓
f0147821_138554.jpg

かわゆす~っ053.gif053.gif053.gif

わたしの お雛コレクションはまだまだ増えそうです(^^)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-02-05 13:11 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス