人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

親ばか

気温はマイナス10℃ですが気持ちのいい朝です!!
親ばか_f0147821_1375360.jpg

昨日仕事が終わってから ちょいと支店へ・・・
支店はイ○ングループのデパートの中にあります。

で、デパートの中をうろうろ・・・・
すると冬物バーゲンでダウンのジャケットが安くなっていたので
自分の分だけ買って帰りました。

すると・・・息子がそういう薄手のダウン俺も欲しい・・・と。
バーゲン品だったのであと2枚くらいしか残っていなかったので
今朝、仕事前にひとっ走り!

9時の開店と共に買い物し 支店に「おはよー」とだけ声をかけ
ポカーンと私を見るスタッフに背を向け40分の道のりを帰る(^^)
親ばか_f0147821_1314470.jpg

なんとか10時前に自分の店にすべりこみセーフ!

朝からお疲れです!!
なんとも、親バカなわたしです・・・。
by 2002ts-desuyo | 2010-02-06 13:17 | プライベート | Comments(0)