人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

八丈島余談(^^)

夜、小腹がすいたので 島の中心部へお菓子を買いに・・・

店が無い!!

もちろんコンビには1軒も無い(^^)

で、やっと見つけた商店に入ると おばさんが
「どこからきたの?」と、いきなり聞くので

さすが・・・・住民が少ないからみんな顔見知りなのか??と、思い

「島民じゃないとすぐわかるんですか??」と、聞いたら

おばちゃんが・・・一言
「そんな タイツ見たことない!」と、一太刀!!バッサリ!

その時はいてた 豹柄タイツ!!
八丈島余談(^^)_f0147821_18431342.jpg

島民どころか 道民もあまりはきませんけどね(^^)
しかも・・・・この年で(^^)
八丈島余談(^^)_f0147821_18461669.gif

おばちゃんのざっくばらんな話っぷり・・・
この開放感(^^)
社交辞令無しの一撃にすっかりやられたティスでした。

一人で 帰り道・・・ずーっと声だして笑ってました。
by 2002ts-desuyo | 2010-02-17 18:50 | | Comments(0)