人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

八丈パラダイス その12 登龍峠

携帯電話が入らないから いかないほうがいいよ・・・と
言われていたのですが・・・行くでしょー普通!観光客だもん!!
八丈パラダイス その12 登龍峠_f0147821_14222294.jpg

登龍峠です。
八丈パラダイス その12 登龍峠_f0147821_1423531.jpg

島民の皆さんはとても飛行機の発着に敏感です。
生活を支えているライフラインの一つですから納得です。

この日の最終便を予約していた私ですが 島の人に会うたびに
最終便来ないと困るから(来た飛行機は100%飛ぶそうです)
早い便が来たら乗って帰ったほうがいいぞー!と、言われました。

昨日も私が乗ってきた便の後続の便はすべて欠航でした・・・。

今日は・・・足止めかもなぁ・・・。
島自体はそんなにひどい天気じゃないんだけど
低気圧が八丈上空に停滞していました。

で、峠から空港がみえたら・・・・
飛行機来てる~!!
八丈パラダイス その12 登龍峠_f0147821_14265572.jpg

突然帰らなきゃいけない衝動にかられました。
(帰りたくないけど・・・・(^^))
by 2002ts-desuyo | 2010-02-18 14:31 | | Comments(0)