人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

八丈パラダイス その20 さよなら八丈島

飛行機が飛ばないと困るので 一便早く島を出ることにしました。

その前にもう一つ・・・・・明日葉そば食べなくちゃ!!
八丈パラダイス その20 さよなら八丈島_f0147821_19214221.jpg

さよなら八丈島・・・・
なぜ私がここに来たか・・・・あなただけが知っているね。
八丈パラダイス その20 さよなら八丈島_f0147821_19221657.jpg

眼下には 北海道の夜景が見えてきた・・・・。
八丈パラダイス その20 さよなら八丈島_f0147821_19231743.jpg

20度からマイナス10度の世界へ帰ってまいりました!!

楽しい楽しい 旅でした。

沢山働いて 働いて 働いて・・・またいっぱいいっぱいになったら   

またふらりと 風にふかれてみよう・・・・。
Commented by ターザン at 2010-02-18 21:45 x
おかえり
ティスが島の隅々まで見て回ったのが良くわかるブログだったよ。
行ってなくても八丈島に行ったような気分です。
行動的なティスにちょっと憧れる。
Commented by ティス at 2010-02-22 14:55 x
>>ターザンさま
  (^^)楽しくて楽しくて 島民になっちゃいそうでした。
  次はどこ行こう??って毎日考えるのが楽しいです。
  今度は一緒にいかが?
by 2002ts-desuyo | 2010-02-18 19:24 | | Comments(2)