T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

お土産

旅行に行く時 小さいリュックサック1個で気楽に出かけた私・・・

帰りは空港でデカバック1個と下にガラガラの付いたチャックつきの
よく空港で売っているでっかいバックを買わずにはいられない程の
お土産006.gif

くさや・・・自分の家で焼く勇気は無いので
婆ちゃんの家で焼こう(^^)
f0147821_1045406.jpg

プリン・・・たぶん北海道のほうがおいしいだろうけど・・・
f0147821_10455465.jpg

これは私に・・・・
島の有名な工芸品 黄八丈。
一つくらい 行った記念の品がないとね!
f0147821_1046395.jpg

島のおばぁちゃんたちが作ったジャム
ハイビスカスとかアロエとか・・・色々あったよ
f0147821_10461248.jpg

やっぱり、家族にも食べさせたい!!
あしたばのおそば(^^)
f0147821_10462090.jpg

これは・・・ただ単にうまそうだったので・・・ちゅーか北海道にも
いっぱいあるんだけどねぇ・・・・トラベルトリップにひっかかりました。
f0147821_10462949.jpg

これは、だんなに。
f0147821_10463811.jpg

そのほか おかしいっぱい・・・・
生の明日葉とか(^^) 写真集とか絵葉書とか キーホルダーとか
島寿司をクールにしてもらったり・・・  笑っちゃうよ!!

まさにトラベラーズトリップの餌食(^^)

あー、重たかった。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-02-19 11:01 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス