人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

練習会の様子

昨日の練習会 ひろがアームス勤務のため あずと翔平と。

例によって 私のお手本を見つつスタート!
練習会の様子_f0147821_1120491.jpg

あずが見てます。
練習会の様子_f0147821_11211715.jpg

翔平も見ます。
練習会の様子_f0147821_14423780.jpg

そしていじくりまわします。
練習会の様子_f0147821_11221633.jpg

見かねて あずがちゃちゃを入れます。
練習会の様子_f0147821_11225293.jpg

そしてやっぱり・・・・
練習会の様子_f0147821_11231868.jpg

もうすっかり出来上がって 手あまししていたあずが教えます。
練習会の様子_f0147821_11241363.jpg

言われたとおり やってみる翔平
練習会の様子_f0147821_11244741.jpg

でも何かがおかしい・・・・
練習会の様子_f0147821_14434972.jpg

あずの顔が ちょっと険しい・・・・。
練習会の様子_f0147821_11252326.jpg

もうちょっと、早く出来ないの???
何っていうかさー、リズミカルにさぁ・・・
練習会の様子_f0147821_11263845.jpg

掛け合い漫才のような 二人です・・・。

その後二人の苦手な まめロッド巻きの競争を
私を含めて3人で・・・・・!!
練習会の様子_f0147821_1127548.jpg

フフフフ・・・・まだまだだね!

あたしに勝とうなんぞ100年早いわ!!

どっからでもかかってきやがれ!
by 2002ts-desuyo | 2010-02-19 14:46 | スタッフ | Comments(0)