T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

チャレンジ ザ くさや

お土産で買ってきたくさやを食べたくて仕方ない私・・・・

どんなに臭いんだろ~っ??ワクワクドキドキ041.gif

ところが・・・・珍しいもの 発酵物 そして臭いのきついものが
一切駄目な 旦那!!

それを焼くなら 婆ちゃん家で焼け! と。

息子にも食べさせたい・・・と思っていたが こいつは婆ちゃん家に
行くのが面倒臭く なかなか尻が上がらない・・・

業を煮やした私は くさやをかかえて 婆ちゃん家へ・・・

婆ちゃん・・・私も食べる~053.gif大好き~と、
速攻で焼き始める。
f0147821_14364128.jpg

真空パックをあけた時 どんなに臭いんだろう??と
思ったけど・・・別に???魚の干物のにおい。

焼いてる途中は 若干  臭っ!って思ったけど
私的には食欲をそそる臭いで 周りの人が やれ雑巾臭だの
う●この臭いだのって言うけど・・・そんなでもなかったです。
(ちょっとがっかり・・・・。)
f0147821_14394378.jpg

出来上がり(^^)

婆ちゃんと二人でご飯を食べて さらに私はおかわりして
お茶漬けにもしてもらって・・・・・おいしかったです。

ネット販売してるし・・・・ポチッとしちゃおうかな(^^)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-02-22 14:42 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス