T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

冬に戻っちゃった~

誰だよ!!春??なんてのんきな事を言ったのは?

はい。わたしです。 昨日は春でした・・・・
でも今日は 冬です・・・・・。

もう、雪が溶けて地面が見えていたのに 一晩で私のひざうえまで
雪が積っちゃいました。
f0147821_17183888.jpg

店の駐車場の雪かきを する 落ち武者  みか。

ちょと・・・・怖いよ!!
f0147821_1720976.jpg

一心不乱に雪をかくみかは・・・ちょっと狂気に満ちていた・・・・(^^)

いや・・・・私も。
[PR]
Commented by チェリー at 2010-03-03 17:34 x
おおぉ!すごい雪ですねΣ( ̄□ ̄;
まだ雪が降るところがあるなんてビックリです…
わたしは沖縄人なんですが、ココはもう暑くて毎日半そでで過ごしていますよ。夜も蒸し暑くて寝付けません(´□`。)
こんなにも気温の差があるなんて本当ビックリですね。
Commented by ゴルフなヒロシ at 2010-03-03 20:50 x
わっ(驚)!
一晩に(笑)・・・雪凄いのぉ~
もうじき春ですねぇ~♪♪
Commented by 2002ts-desuyo at 2010-03-04 18:53
>>チェリーさま
すごいでしょう・・・・??沖縄はもう暑いんですね。
うらやましい限りです。
日本は広い・・・いや長いですね!
Commented by ティス at 2010-03-04 18:56 x
>>ひろくん
  もうねぇ・・・・雪かきしんどいのよ!
  足腰腕・・・筋肉痛です!!
  春の雪は重いから・・・・。     春が待ち遠しい。
by 2002ts-desuyo | 2010-03-03 17:23 | 未分類 | Comments(4)

美容師ティスのブログ      


by ティス