T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

表と裏。

f0147821_154699.gif
明日は休みだー・・・・とんでもない!!

今月は私・・・無休です。

休みは1日もありませぬ。

毎週火曜日はアームスに出勤しなければならないし
おまけに今月はひろがスクーリングでさらに人手が足りない!!

休んでる暇なんぞありゃしません。
f0147821_15422848.jpg
考えてみれば人間なんて勝手なもんで、健康が1番!と、言いつつ体に良くないことをするし・・・
f0147821_15425226.jpg
お金持ちになりたーい!!と、言いつつ
大して欲しくも無い どうでもいいものを買いあさる・・・。

私だってそう。  仕事が大好きと公言する仕事人間だけど
休日の予定に 胸がはずむ・・・・。

だから、どんなに仕事が好きでも ちゃんと休まないと
いい仕事は出来ないよね!!

まぁ、今月は仕方ないけどさ・・・・。

人なんて表裏一体。 それをちゃんと自覚しないと 壊れちゃうよ。

         たぶんね。
[PR]
Commented by 田舎 at 2010-03-11 09:25 x
壊れつつある最近です・・・・
Commented by ティス at 2010-03-12 18:44 x
>>田舎さま
  だろーね。
  第3者の意見をちゃんと聞いたほうがいいってば!
  また、メールする。
by 2002ts-desuyo | 2010-03-08 15:48 | 未分類 | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス