人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ソウル2日目・・夜の部

夜の部の予定は ソウルタワーに登って夜景を見る!!です。

まだ夜景を見るには明るいので ホテル周辺の散策!!

すぐ屋台にひっかかる・・・・中あんこ??
ソウル2日目・・夜の部_f0147821_15384143.jpg

匂いがたまらなく食欲をそそります。
ソウル2日目・・夜の部_f0147821_15392727.jpg

こりゃシシカバブーか??
ソウル2日目・・夜の部_f0147821_1540870.jpg

巨大ギョーザ!!
ソウル2日目・・夜の部_f0147821_15405012.jpg

もちろん 食べるでしょう!!(このショット今回のツアーでたまこの会心の
一枚なんだって(^^)載せないと怒られるから載せとくか・・・)
ソウル2日目・・夜の部_f0147821_15422777.jpg

ここのギョーザ屋台の前ですごい秘儀のお兄さん発見!!

結局5箱お買い上げ!!

IKKOさんがモデルをつとめるエチュードハウスで
ソウル2日目・・夜の部_f0147821_15453766.jpg

もちろん・・・またもや・・・お買い物!あーあーまた荷物が・・・。

だんだん暗くなってきました!!
タクシーに乗ってソウルタワーへゴー!!!

きれい。
ソウル2日目・・夜の部_f0147821_15473016.jpg

明日帰る・・・と思うとちょっと寂しくなったり・・・
ソウル2日目・・夜の部_f0147821_15513159.jpg

・・・・ちょっとセンチになっていると 突然ソウルタワーイリュージョンが
始まりました!!感激しました(^^)

しばし見とれる・・・・
ソウル2日目・・夜の部_f0147821_15541115.jpg

エレベーターに乗って展望台へ・・・

夜景が目にしみるぜっ!!
ソウル2日目・・夜の部_f0147821_15552261.jpg

ソウル2日目・・夜の部_f0147821_15553887.jpg

なんて素敵なソウルラストナイト・・・・でも、まだまだまだ・・・・
懲りないオバちゃんたちには深夜の部があるぜよー!(^^)
by 2002ts-desuyo | 2010-05-20 15:59 | | Comments(0)