人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ソウル3日目

今日はいよいよ  帰国の途・・・・。

残金を確認する ごうつくばばぁA・・・・・(なんちゃって。)
本当に母のようなまりこ・・・・今回も旅の手配から何から何まで
一手に引き受けてくれました・・・。
ソウル3日目_f0147821_17323422.jpg

まりこがいなかったら今回のたびもきっと成立しなかったよ!ありがとう。

そして・・・・ごうつくばばぁB(^^)
ぜんぜんごうつくじゃないよね・・・・今回・・・「まぁ、いいか!!」って
何回言ったかわからんもんね!

みんなのクッション役みたいなふんわりしてる たまこ・・・・
たまこの天然にいっぱい笑ったなぁ・・・ありがとう。
ソウル3日目_f0147821_17324496.jpg

ロビーでチェックアウト中も 金をかぞえる・・・・・(^^)
ソウル3日目_f0147821_1733192.jpg
ソウル3日目_f0147821_17331141.jpg

迎えのバスが来た・・・・。
空港に向かう途中もやっぱり・・・買い物。
ソウル3日目_f0147821_17345544.jpg

また、荷物を増やす オバさんたち・・・。

来るときはみんな小さいキャリー1個だったのに帰りは・・・
ソウル3日目_f0147821_17361175.jpg

最後の日は雨・・・・。
ソウル3日目_f0147821_17463844.jpg

「もう、思い残すことはない?」
「食べたいものも食べたしね・・・。」
「あ~韓国って海苔巻きも有名って言ってたよね!」
「食べなかったねー。」
「空港にあるんじゃないの?」

ありました。
ソウル3日目_f0147821_17385994.jpg

食べました。

いざ・・・機上の人に・・・
ソウル3日目_f0147821_17394934.jpg

二人とも 疲れているんだなぁ・・・・
ソウル3日目_f0147821_17403057.jpg
ソウル3日目_f0147821_1740444.jpg

・・・・と、思ったら機内食に反応・・・起きやがった(^^)
しかも誰よりも早く テーブルスタンバイ
ソウル3日目_f0147821_17421510.jpg

ビールかよ!
ソウル3日目_f0147821_17425010.jpg

羽田着・・・・そして2人とはここでお別れ・・。
ソウル3日目_f0147821_17434151.jpg

ありがとう・・・・

まりこ、たまこ、またすぐ会えるよね(^^)
ソウル3日目_f0147821_17443514.jpg

楽しかった~
素敵な思い出がまた一つ増えました。


そして・・・わたしは千歳まで もう1回 ラストフライト・・・・

あ~・・・・・・。
Commented by かっちゃんおっさん at 2012-05-16 01:08 x
うっわ~  みんな元気で・・・・・変わらないなァ~!
懐かしいなア~!
「夕暮れ時の海」が好きなスイートハートの皆さんですよね(*^_^*)

PS 毎年、年賀状ありがとう(^o^)陰ながら応援しています。
おっさんも頑張ってるよ!

Commented by ティス at 2012-05-18 00:03 x
>>かつちゃんへ
かっちゃんお久しぶり!
お元気そうで何よりです♪( ´θ`)ノ
スィートハートの、みなさんですよ(^_−)−☆
昨日も、たまこ、みす、まりこ、あみと京都へ旅行に
いって来たところです。相変わらずなじりあいながらも
いまだに仲良しこよしですo(^▽^)o
またいつか、6人でかっちゃんに会いに行くね!
私達、ばばぁになってさらにパワーアップしてるので
お楽しみに!
by 2002ts-desuyo | 2010-05-20 17:49 | | Comments(2)