T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

酸素カプセル

アスリートの方たちが 疲労回復や治癒力を高めるために
酸素カプセルに入る・・・と言った話をよく聞きます。

1台300万以上するとか・・・

で、先日 知り合いの娘さん(鍼灸師)が酸素カプセル入ってみる?
と言って 持って来てくれました。
f0147821_1535284.jpg

組み立て式なのですね~???

さっそく わたくし・・・入ってみます!!
f0147821_15362413.jpg

気圧で一瞬耳が痛くなりましたが その後は快適・・・・。
出た後はなんだか 体が軽くなったような・・・・。

みかも入ってみました。
f0147821_1537553.jpg

みかも何だか すっきりしたみたいです。

ひろとあやも入ってみたい・・・と言うことで2人で・・・・
ボブスレーかっ!
f0147821_1539996.jpg

かわいい おしりです!
f0147821_15393514.jpg

キャンプ???テントの中で遊んでるみたいな2人。
f0147821_15402275.jpg

しかしあやは気圧に耐えられず ギブアップ!!
f0147821_1541064.jpg

あやが脱出したあと・・・ひろはゆうゆう
f0147821_1542919.jpg

なかなか気持ちのいい酸素カプセルでした・・・・。

酸素カプセル購入は無理なので
今度は治療院に入りにいこうかな・・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-06-02 15:44 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス